みそしりうす 味噌汁

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AFがんばるでやんす! 

所属チームAFのHPとblogができました!

HP
http://ablyfascinators.web.fc2.com/

blog
http://teamaf.blog.fc2.com/

ぱーるがAFもっと盛り上げてやんよってことで頑張ってます
[ 2011/08/08 19:56 ] ジラ | TB(0) | CM(2)

なんやかんや 

誰が見てるかわからんこのブログ。
ちょびっといじくりました

[ 2011/08/07 19:47 ] ジラ | TB(0) | CM(0)

いつか必ず死ぬことを忘れるな 

6/26(日)、UVERworldのライブ行ってきました。
とりあえずテンションあがりすぎてライブ中ずっとぴょんぴょん跳ねとりました。
一日一日を大切に生きようと決心した2日後の火曜日、夕方まで寝てました・・・
いや、よく寝ることも大切だから!ね!


[ 2011/06/29 03:15 ] ジラ | TB(0) | CM(3)

znd7 


ずんだもち7th出れた・・・

存在証明のためにCV出たろうと思いはしたが出来過ぎた
どきどきしながらCV見たの久しぶりでテンション上がった

出演者の中ではしーぷさんがお好み
最近ちょくちょく見るけどうめーなおい
あとどんとれ氏は鉄板で上手いなぁ。指使い大好き

自分の動画は〆の安定感だけ頑張ってあとは普通



では今から雀荘デビューいってきもうす
[ 2011/03/30 22:51 ] ジラ | TB(0) | CM(3)

誰にも見られてないだろうし 


「今日の晩御飯」は坦々麺専門店の坦々麺でした
辛さが物足りなく、残念な一杯でした

果たしてワタクシを覚えてくれている人はいるのか?
ひそかに更新しちゃうぜっ


ペン回しほぼしなくなっちゃいました
最近活躍してる人たちはみんなすごいね
みんなキチガイじみた構成でひゅんひゅん回すし
指きれいだし

特にすごいと思うのはやはりMesiさんかな
名前がEnterの時からこの人は伸びると思ってたけど
いよいよじゃぺんのトリ張るまでになってしまった
技の構成、難易度、キレ、どれ取っても文句なしに日本一
ワールドカップも勝ち残ってるし、これからにも期待

あとはHALさん
この人は昔なんやかんやですごい叩かれてた印象しかなかった
実際僕もあんま良いイメージはなかったですはい
けど実力で黙らせたかのような最近の活躍
本当の努力者だと思う
昨日たまたま見たJCS7thに出てたけど今の成長度はんぱない
こちらもわるかぷ勝ち残り中。期待してます

とまぁ自分が回さないのに反比例してCVとかはものすごい見てます
じゃぺん6なんかもう500回は見ました
どれかひとつコピーしてみようと思っても動かない指
どの角度から撮っても見栄えない指
そんな自分の実力から目をそらすようにCV見る回数が増えました

回すことはやめないと思うけどCVに出ることはもうないかな
と思いつつびっくりさせちゃおうと思って参加希望だしたけど落選濃厚
マイペースに回そうと思います


私生活はというと
早いもので大学生活も3年が経過
現在は就職活動の真っ最中です
まぁ僕は2月中旬に内定もらって遊びまくってます
サークルのみんなはめちゃくちゃ頑張ってるんで是非優良企業からの内定が頂けるようにお祈り申し上げます
学生生活もあと1年。遊ぶぞっ!


とまぁこのへんで

[ 2011/03/10 22:24 ] ジラ | TB(0) | CM(2)
ぷろふ

ジラ,味噌

Author:ジラ,味噌

jira

Skype:jira2525
-twitter-
-SkyDrive-

miso
-SkyDrive-
-お絵かき掲示板-




相互リンク大歓迎!
一言コメントしてからよろす

かてごり


